Report

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013~オープニングアクトで出演!!~
『FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013』
2013年12月23日(月・祝)@国立代々木競技場第一体育館
JASMINE、ケラケラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、SPYAIR、ゆず、2PM
パーティー・アクト:BACK-ON、シクラメン
オープニング・アクト:BEE SHUFFLE、チームしゃちほこ 
(アルファベット表記 ABC順)



21日から3日間開催されたイベント、最終日となるこの日、
シャッフルは、豪華な出演者の方々のトップバッターで出演させていただきました!!


スタッフが会場に到着すると、会場の前に人だかりができていて、その中心では、メンバーが音楽に合わせて、ダンスを披露していました。
歌い終えた後に、「みなさーん僕たちのこと覚えてくれましたか?」とジュン。

開場時間の前に、みなさんにご挨拶させていただいていました。



とっても元気いっぱいなメンバーたちは、輝く笑顔で「よろしくお願いします!!」とステージへ向かいました。


さぁ!!ドキドキのライブスタートです!!!
シャッフルの紹介VTRが映しだされ、1曲目『SHINE』!!

シャッフルが登場すると、会場からは歓声があがっていました。
きっと、メンバーのもとにも届いていたと思います!
とても心強い声援に、力いっぱいステージを盛り上げます!!










「僕たちは、原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEです!!」
とメンバーたちの自己紹介。




「今日はとても寒いですから、僕たちが代々木体育館をあたためます!!」とジュノが挨拶し、
2曲目、デビュー曲『Welcome to the Shuffle!!』!!!








緊張のせいか、おしゃべりは少なめでしたが、のびのびと歌とダンスを披露したメンバーたち。
「ありがとうございます!BEE SHUFFLEでしたっっ!!!」
少しでも多くのみなさんの心に届いているといいですね☆


ライブの後は、チラシ配りをしました。
「BEE SHUFFLEです!よろしくお願いします!」と繰り返していく内に、アピールの仕方にメンバーそれぞれの個性が出ていましたよ(^^)

ジュノは、足を止めてくださった方に「キュートな天然シェフ。ジュノです!」とご挨拶。
繰り返していく内に、段々動きが激しくなってきていました(笑)

ギュミンは、行きかう人に呼び掛けている内に、「BEE SHUFFLEですけど―――!……。」
あれ?(笑)言葉が続かず、「何言ってんのー(笑)」と、照れて笑っていました(*ノωノ)

さすがリーダー!シュウタは、安定していました。
最後まで諦めず追いかけて行くミンスに、変なポーズで呼びかけるジュン。
テンションがおかしな方へ進んでいく、メンバー達(∩´∀`)∩

みなさんに覚えてもらえるように、メンバー一丸となって頑張りました☆










イベント終了後には、たくさんのみなさんが、シャッフルのもとへ集まってくださいました。
メンバーは、お一人お一人しっかりと握手をし、笑顔で応えていました。

風が冷たく寒い中、ずっとずっとメンバーを応援してくださいましたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、シャッフルに興味を持ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!

シャッフルは走り続けます!
これからもBEE SHUFFLEの応援よろしくお願いいたします☆★☆★☆