Report

2/15 東京「シャッフルオーディション シーズン3 ミッション達成!?記念感謝祭」
BEE SHUFFLEスタッフIです!
まだまだ寒い日が続きますね(´∀`;)
大変お待たせしました、2月15日にJOL原宿で行われた
「シャッフルオーディション シーズン3 ミッション達成!?記念感謝祭」。

この日は前日からの大雪で、お越しになれなかった皆さん、交通の乱れで間に合う事が出来なかった皆さん・・・、改めてごめんなさい。

メンバー・スタッフ一同、直前まで開催を検討に検討を重ねましたが、JOL原宿に大勢の皆さんがいらっしゃったこと、そしてニコニコ動画を通じて皆様に届けられるよう努力すること、そして・・・オリコンウィークリー5位達成という、皆さんの応援なしでは達成出来なかった感謝を「今」届けたいというメンバーの意思により
メンバーからの感謝の言葉、そしてLIVEを行いました。


この日の笑顔は感動とまだ驚きが入り混じった特別なもの。。

いつも冷静にメンバーをまとめてきたリーダーSHUTAも皆さんを前に感謝の言葉を伝えようと
マイクを握った瞬間、グッと涙が溢れて言葉に詰まってしまいました。


沢山の厳しいミッションをクリアする度、SHUTAが思わず涙してしまうシーンがありました。そんな時、いつも末っ子ギュミンがそっと手をかけてあげるんです。

言葉は交わさずとも、5人の間では通じ合う小さな仕草を発見してしまうと思わず
。・゚・(ノД`)・゚・。
涙腺の緩むスタッフなのでした。

数えきれない位、歌ってきた「Welcome to the Shuffle!!」
この曲がオリコン5位にBEE SHUFFLEの背中を押してくれたと思うと、これまた
今日の「Welcome to the Shuffle!!」は一段と感動的なのでした( ´∀`)人(´∀` )

Welcome to the Shuffle~♪♪

からの~

今日も皆さんの元にウリガワッソ!!!!


ファンの皆さんで会場はギューギュー状態で!大合唱だったのでした☆

そして喜びを皆さんとわかちあったその時

まさかの!!


緊急


ミッションキター!!


からの、Shuffle Audition season[4]決定!!


そして、とうとうきました

新・メンバー・追加・オーディション決定~!!

もういっちょ!

毎月大阪&名古屋に行っちゃいます!!!
JUN、大喜びヽ(*´∀`)ノ

と、これから先ますます忙しくなるBEE SHUFFLE。
ハラハラドキドキが待っているBEE SHUFFLE。

でも、今日はまず「オリコンウィークリー5位」という、夢の様なミッション達成を皆さんの大きな力と共に達成出来たことへの感謝が1番のメンバー。


皆様のおかげで、BEE SHUFFLEは大きな冠を手にする事ができました

JUNのブログの言葉を借りようと思います。


悪天候中でも
沢山の方がこられて

ありがたすぎて
涙がちょちょぎれそう
だったんですが、
その分
来たくても来れない方も
沢山のTwitterで確認されました。

そんな皆さんに僕達、
BEE SHUFFLEは
皆さんが現場にいると思った上で
感謝の気持ちを送りました。

口だけじゃ伝わらないと思いますが
僕達はファンの皆さんに
本当にこれまで何回も助けられ
沢山の最高な思い出が
作られて今の

BEE SHUFFLE

やとおもってます!
本当にありがとうございます!!!


こらからも走り続けるBEE SHUFFLE。これからがスタートです。
皆さんも一緒に走っていただけたら!本当に幸せです。