Report

JOL原宿LIVE☆3/26〜ギュミンのソロとクレヨンポップのカバー〜
こんにちは、BEE SHUFFLEスタッフFです!

皆さん、桜はご覧になりましたか?

私は、ポカポカして、あたたかいこの季節が一番好きです*✽ (´ω`*)**✽

今回は3月26日(水) のJOL原宿ライブのレポートをお届けしますよ♪



それでは、楽屋裏の様子からご覧下さい。

▼ギュミン


▼ミンス


▼シュウタ


▼ジュノ


▼ジュン


▼今日は、7月9日セカンドシングルに収録されている『Boom Boom Crazy』から歌わせて頂きました!
とってもCOOLでアグレッシブな曲となっております!!




▼ジュノが途中で叫ぶように歌うシーンがとても印象的でした。


▼シュウタ「今日は何の日か知っていますか??」


お客さん「ギュミーーン!!」


・・・そうです!今日は「ギュミンの日」ということで、ギュミンがソロで歌わせて頂きました!

▼ギュミン「この曲は別れた女性を懐かしむ曲です」


『Hello』という韓国のバラードをしっとりと歌い上げました♬
会場全体が静かに聴き入っていて、皆さんうっとりとされていましたよ (☸ฺ ´д`☸ฺ ) ♡

歌い終わると「カッコイイー!!」と歓声が!

メンバーからも好評でした^^

ギュミン「ほんとに緊張しました・・・」と一言。

▼続いて、K-POPガールズユニットの曲をカバーするコーナー。
歌い始める前に衣裳チェンジ!

メンバー「せーの、へーんしーん!!!」


▼まずは、ミンス、シュウタ、ギュミンの3人が登場~!



それぞれの色のパーカーを着て、スカートをはいて登場しました。

▼ちなみに、胸と背中にはメンバーの名前入りです。



▼残り2人も着替え終わり、彼らを呼ぶことに・・・

メンバー&お客さん「キレイな女性さーん!!」


▼着替え終わったジュン、ジュノが加わり・・・




5人でダンス!!クレヨンポップのカバーです!







可愛く決まりました!

▼『D.A.T.E』♪








▼ジュノが「みなさん、あついですよね?」と言いながら上着を脱ごうとしました。
「キャー」と黄色い声が上がりましたが、メンバーに普通に止められてしまいました。


▼最後に『welcome to the shuffle』♪






▼全て歌い終え、WEGO原宿店の衣裳に着替えました。




写真でみるより生の方がカッコよかったです(*^^*)

この日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今度はお友達やご家族を誘ってはいかがでしょうか?


それでは、またお会いしましょう!!