Report

JOL原宿LIVE☆5/28 ~セカンドシングル『グイグイグイ↑↑↑』を初披露!!
こんにちは、BEE SHUFFLEスタッフFです!

今回は、5月28日(水) のJOL原宿18時の回をお届けします♪

この日BEE SHUFFLEは、7月9日発売のセカンドシングル「グイグイグイ↑↑↑」をステージ初披露しました!

▼新曲の新衣装で登場したメンバーたち。
これまでと雰囲気が異なり、夏らしくとっても爽やかです (゚▽゚*)


メンバーの「僕たちの衣装カッコイイですかー?」という問いに、お客さんは「カッコイーー!!」と会場は大興奮!

元気でノリノリなお客さんに、メンバーも「いいですね~♪」と大喜びでした。


シュウタが新曲の説明を始めましたが、途中で言葉が出てこなくなってしまいます・・・新曲初披露ということで、いつも以上に緊張していた様子(笑)


今回のメイン曲は夏の曲で、去年クラブで大ヒットしたZEN-LA-ROCKさんの『GWIG GWIG GWIG』をフィーチャーした曲になっています。
プロデュースはDJ KAYAさん、サウンド・プロデュースには鈴木ヒロトさん、歌詞はmihimaru GTのmiyakeさんが手がけてくださいました。
この日、会場にプロデューサーであるDJ KAYAさんの姿もありました。

▼そして、お待ちかねの新曲タイトル発表

ジュン「スクリーンにご注目ください!」


……それでは、どーん!!


タイトルは・・・『グイグイグイ↑↑↑』

矢印が3つ(↑↑↑)あるのは、mihimaru GT さんの『気分上々↑↑』という曲のリスペクトです。

▼『グイグイグイ↑↑↑』の振り付けを説明するメンバーたち。
1.「スフィンクスダンス」・・・スフィンクスをイメージして左右に“グイグイ”します。





2.「ピラミッドダンス」・・・両手を合わせ、三角形をつくります。


シュウタ「みなさん、曲聴いたらついつい一緒にやりたくなると思うので、是非一緒にお願いします!」

ジュノ「ちなみに、今いつもより50倍緊張していますんで、あたたかく応援よろしくお願いします!(^^;)」


▼新曲『グイグイグイ↑↑↑』ステージ初披露!!
みんなでこのポーズからスタート












会場は大盛り上がり!!!O(≧▽≦)O イエーイ♪

激しいキレのあるダンスや、メンバーの表情が目まぐるしく変わるのがとても印象的でした。
とてもハイテンションで楽しい曲なので、皆さん是非ともカラオケで歌って盛り上がって下さい(* ^0^)θ~♪

▼ラストは、7月9日セカンドシングルのカップリング曲『My Princess』









5人は終始笑顔で、リラックスしてライブを楽しんでいるのが伝わってきました♪


▼最後に、楽屋裏の集合写真をどうぞ!


新曲『グイグイグイ↑↑↑』の発売日まで残りあとわずかとなりました。
目指せ、シングル売上枚数25,000枚!!オリコンの結果が出るのが待ち遠しいですね!!
ミニライブはもちろん、『BEE SHUFFLE がけっぷち十番勝負!!』、『日本全国深夜バスの旅』など、グイグイ↑↑急上昇中のBEE SHUFFLEを、これからも応援よろしくお願いします!!