Report

JOL原宿LIVE☆10/16 ~グループ名決定!!~
皆さんこんにちは、BEE SHUFFLEスタッフMです!
o(^o^)o
10月16日(水)に、このBEE SHUFFLE公式サイトがOPENとなりました!!
こちらのサイトでは、BEE SHUFFLEの最新情報やJOL原宿LIVEでの優先席お申込み、メンバーからのメッセージやイベントレポートなど、楽しいコンテンツを沢山お届けしてまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

さて、サイトOPEN日の16日(水)には、JOL原宿でのLIVEも始まりました!
ここで、当日のイベントの様子を写真も交えながら振り返っていきたいと思います^^

時刻は夕方6時。
8月7日(水)ラストステージから2ヶ月ぶりにJOL原宿のステージに登場したシャッフルメンバー達!
まずは定番となった自己紹介からスタート!











久しぶりにJOLのステージに立てて、なんだか皆嬉しそうですよね♪

司会の宮本アナウンサーを交えて、これまでの活動を振り返るところからトークがスタート。
シャッフルオーディションシーズン2で一番辛かったことを聞かれると、リーダーのシュウタをはじめ、メンバー皆「荒行」と語っていました^^;;笑

そしてLIVEステージ1曲目は『Welcome to the Shuffle!!』!!
メンバー皆、生き生きと。。。
*:.。☆..。. (゚∀゚ ) *:.。☆..。.







楽しそうに。。。
*:.。☆..。. ( ゚∀゚) *:.。☆..。.





パフォーマンスしていました♪

歌い終わった後、お客さんからは以前と変わらない温かい拍手をいただきました^^
宮本アナ「やっぱり皆さんこうやって歌って踊っているときが一番素敵!! 輝いてましたね!!」
シャッフルメンバー「ありがとうございます!!」
宮本アナ「やっぱりJOL、いいですね!!」
ジュノ「JOLだいすきですよ!JOLのケバブもめっちゃおいしいですよ(*^∀^)笑」
ギュミン「ぼくもひさしぶりにJOLでパフォーマンスできて、ちょううれしいですよ!! ちょうちょううれしいです!(゚∀゚ )」

さて、ここで宮本アナから「今日は重大発表があります!」との振りが!!
シャッフルメンバーとお客さんから「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーー!!!!!」と歓声が上がります。
【重大発表】第1弾は。。。

メジャーデビューシングルの発売日と楽曲タイトル決定!!



2014年1月29日(水)



『Welcome to the Shuffle!!』

ちなみにこちらのシングル、『Welcome to the Shuffle!!』のほかにも新曲を2曲収録予定となっており、すでに1曲はレコーディングを終了したとのことです!
また、この日ファンのみなさんの前で披露するためにダンスレッスンに励んできたシャッフルメンバー達。
シュウタ「新曲はですね、『Baby I Love You』という曲です。」
お客さん「(ノ゚∀゚)ノ オオォォォーー!!!!!」
シュウタ「この曲は、【Love】って入っているじゃないですか。【愛】がテーマで、ポップな感じになっています。僕たちの愛が、皆さんに届くように精一杯パフォーマンスしたいと思います!!あとキレのあるダンスにもご注目ください!!! (・∀・)」
シュウタ「それでは聞いてください、『Baby I ラぶ~You』!!」
ファンの皆さんの前で初披露のせいか、緊張してタイトルを少し噛んでしまったシュウタにお客さんもメンバーも爆笑^^笑
笑いをとって緊張がほぐれたところで、新曲を初披露!!!
ミンスのクールなRAPから始まります。







キレのあるダンス!!
(*゚∀゚*)





伸びやかな歌声!!
(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)





初パフォーマンスは大歓声と拍手の中、無事終了しました!!!

宮本アナ「いや~すごいカッコ良かったですね!! 歌詞も素敵だったし、ダンスもまた!! どこが一番大変でした?ダンス。」
ジュン「サビとか合わせるのも大変でしたね。まぁ言っても全部難しいんですけどね(笑)!! もう、(動きが)速い!!!」
ジュノ「ほんとにいままででいちばんきんちょうしました!!くちのなかのすいぶんが、ぜんぶなくなりました(;;´O`)」
宮本アナ「ミンス君のカッコイイRAPから始まりましたけども^^」
ミンス「Hey Girl !!」
お客さん「キャーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!」
ジュン「この曲ね、このLのポーズが多かったりするんですよ。LOVEのね。これ覚えてください!! L(^∀^)」
シュウタ「CDの発売に向けて、もう1曲の新曲のレコーディングや、ジャケット撮影や、ミュージックビデオの撮影など、これからまだまだデビューに向けてやらなきゃいけないことが沢山あるんですけども、皆さんに素敵なCDをお届けできるよう、がんばっていきたいと思います!!」

そして、【重大発表】第2弾は。。。

グループ名決定!!



BEE SHUFFLE (ビーシャッフル)

ちなみに、「BEE」にはこのような意味が込められています。



『Bee』=一生懸命活動する者たち

Be enjoyable entertainer !
人々に喜びを与えるエンターテイナーに!
Be exciting entertainer !
人々を興奮させるエンターテイナーに!
Be emotional entertainer !
人々に感動を与えるエンターテイナーに!
Be excellent entertainer !
素晴らしいエンターテイナーに!


いや~こんなにたくさんの素敵な意味が込められているんですね!!
本当にこのようなグループに成長してくれることを願うばかりです。
(*´∀`*)

シャッフルメンバーも自分達のグループ名が決定して大感激の様子。

ジュノ「このグループめいをかんがえたひとは、ほんとうにあたまがいいですね!! ( ゚O゚)」
そして、BEE SHUFFLEとして初めてのあいさつをすることになり、後ろを向いて5人集まってボソボソ相談するメンバー達(笑)

シュウタ「1、2、3」
シャッフルメンバー「こんにちは!BEE SHUFFLEです、よろしくお願いします!!!!!」

メンバーからのあいさつに、会場のお客さん達も大歓声で応えてくださいました♪

そして、【重大発表】第3弾は。。。

シャッフルオーディションシーズン3の放送日決定!!



DATV:2013年11月20日(水)20:30~

YouTube:2013年11月21日(木)10:00~


いよいよ、シャッフルオーディションシーズン3がスタートするんですねえ。
シーズン2では、荒行や真夏の102キロマラソンなど、過酷なミッションを見事クリアしてきたシャッフルメンバー達。
ミンス「ぼくたちはなんでもやります!」
お客さん「荒行もー?」
ミンス「え。。荒行?(^^;)」
ジュン「1話、きっと荒行から始まんねん(笑)」
宮本アナ「シーズン2のミッションはCD5,000枚手売りでしたが、シーズン3はなんでしたっけ?」
シュウタ「デビューシングルがオリコン5位以内に入らなかったら。。。そこがちょっと怖いですね(´∀`; )」
宮本アナ「そのミッション内容はシーズン3で発表になりますので、ぜひチェックしてくださいねー♪」

最後に、メンバー全員から会場の皆さんにごあいさつを。

シュウタ「すごい久しぶりで、緊張したんですけども。ここに今立てることやメジャーデビューが決まったことなど、本当に皆さんがいなかったらできなかったと思います。ノーサプライズ、ノーシャッフルということで、皆さんもドキドキして心臓に悪いかと思いますが、いつまでもドキドキワクワクな僕たちの応援をよろしくお願いします!」

ギュミン「これからも、みなさまといっしょに、がんばっていきたいとおもいます!よろしくおねがいします!すえっこファイティーーン!!! (^O^)ノ」

ミンス「BEE SHUFFLEは、これからスタートです。ほんとうにみなさん、シーズン3とぼくたちをよろしくおねがいします!もっともっとがんばります!!」

ジュン「今日久しぶりにJOL原宿さんでパフォーマンスできたのは、本当に皆さんのおかげだと思います!ありがとうございます。そして僕たち色んな新しいことがありまして、やっぱりびっくりですけども!これから少しずつ新しいことに発展していって、がんばっていきますので、皆さんと笑顔で思い出を作っていきますのでよろしくお願いします!!」

ジュノ「きょうほんとにびっくりすることたくさんありましたね。あとほんとにきょうたくさんのみなさんがきてくれてありがとうございます!これからも、ぼくたちのいちばんさいしょのときの、きもちをわすれないで、いっしょうけんめいがんばりますので、これからもおうえんよろしくおねがいします!!」

その後は、メジャーデビューシングルの予約受付とメンバー1人との2ショット撮影大会へと移り、JOL原宿でのLIVE初日が無事終了となりました。

今後も、毎週水曜18時からJOL原宿にてLIVEとCD予約受付+2ショット撮影会を行いますので、ぜひぜひお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね☆彡

それではまた次回のレポートをお楽しみに~♪
(^_^)ノシ